「3月のライオン」カフェに、行きました。

 2016-10-18
同じ趣味の仲間4名で、「3月のライオン」カフェに行きました。


IMG_7831b.jpg
この日は10:00から整理券配布だったので、4名で並びました。

IMG_7803b.jpg
お店は11:00開店で時間があったので、八重洲口まで行ってアニメの舞台を探訪しました。
大きな駅ビルはありませんが、道路標識は当時と同じようです。

IMG_7810b.jpg
IMG_7812b.jpg
11:00の開店後すぐに、案内されました。入口では桐山零君がお出迎えです。

IMG_7815b.jpg
メニューを見て、4名で頼んだコラボメニューは豚コマカレー、各煮ごはん、フルーツポンチソーダ、そして全部のっけあんみつです。

IMG_7826b.jpg
あかり特製豚コマカレーは、しっかりと辛かったそうです。半熟玉子で調整して、ちょうどよいのかと思います。

IMG_7828b.jpg
あかり特製とろっとろの各煮ごはんは、ゆず大根がさっぱりとしていてバランスがよかったです。

IMG_7829b.jpg
ちほちゃんの梅シロップ風味フルーツポンチソーダは、酸味が強かったそうです。

IMG_7833b.jpg
川本3姉妹の大好物! 全部のっけあんみつは、味は普通で漫画ほど過激ではなかったです。

IMG_7825b.jpg
コラボメニューを注文するともらえるオリジナルキャラバッジは、4人でちょうど4種類が揃いました。

店内の展示物もいろいろと凝っていて、楽しかったです。
IMG_7814b.jpg
IMG_7816b.jpg
IMG_7823b.jpg
IMG_7822b.jpg
IMG_7832b.jpg
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://inish.blog1.fc2.com/tb.php/349-f6468daa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫