「この美術部には問題がある!」姫路

 2016-07-28
漫画「この美術部には問題がある!」第4巻、姫路の舞台探訪。

作者が姫路出身ということもあり、漫画版ではアニメイト姫路店が出てきます。
実際に行ってみたところ、入口・店内供に一押しの作品になっていました。
入口には、立て看板が二つありました。
image2.jpg image3.jpg
窓には、ポスターが貼られています。
image5.jpg image4.jpg

店内は、サイン色紙が飾られています。一言断って、撮らせていただきました。
Coa8Nx5XYAAaZD-.jpg
郷土出身の漫画家をプッシュしていて、とても好感が持てました。

今回は、sgoアロファさんのブログを参考にさせていただきました。

比較検証のため、漫画を引用させていただきました。
(c)2015 MURU IMIGI /KADOKAWA
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://inish.blog1.fc2.com/tb.php/325-b855280e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫